こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

昨日は暑すぎて、仕事終わりにアイスを買ってしまいました真顔

130円。

子どもに内緒で食べるアイスはとってもおいしかったです飛び出すハート

 

宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん

 

マネー界隈で話題?!のクレジットカードである、

 

三井住友銀行NLカード

 

 

クレジットカードはハピタス経由で作成がお得ですよ~!

NLゴールドカードを作成すると、7500円分のポイントがもらえます指差し

 

SBI経済圏では必須のカードですよねてへぺろ

手数料変更などいろいろありますが、積み立て投信を購入するだけでポイントをいただけるので

私は来年度以降も使う予定です。

だって、資産形成だけで何も購入していないのにポイントをもらえるなんて

お得だけしかないじゃないですか~ニヤニヤおいで

しかも、こちらは一度クレジットカード積み立ての設定をするだけポーン

 

たぶん、最低10万円は決済するかな。

そしたら、0.75%のクレカポイントは維持されるらしいので。

それで十分ですひらめき

このまま積み立て投信でポイント付与が続くのを願うのみオエー

 

 

そして、現在の修行の進捗は・・・・

 83.5万円です!

対象期間は後少し。


 

これから、大物の家電を買う予定だし大丈夫かなーと思いますが、

状況によっては以前教えていただいたKyashカードやamazonギフト券購入など対応を考えようかと。

 

皆さんは修行は終わりましたか?

私はあっという間に100万円なんて使っちゃうのかなと思いますが、

意外と進捗は悪かったです。

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコキラキラ