こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

最近日経平均が下落ともあって、日本株を何銘柄か購入したいなぁ~と考えていました。

 

私の指値が低すぎたのか、全く購入できていませんでしたが、

NTT 1000株購入できました!

いつもは、細かく刻んで購入するのですが、今回は思い切って1000株一気に購入しましたよウインクキラキラ

 

でも、すでに含み損ポーン

 

購入するのが、少し早かったですね・・・。

個別株を購入するタイミングって難しいゲロー

 

以前購入したアステラス製薬はー10万円、ポーラオルビスもー10万円、オリエンタルランドは少し戻ってきましたが、ー6万円の含み損です~チーンガーン

 

私の証券口座だけしかチェックしていないのですが、絶対子ども口座で購入している株達も含み損があると思います煽り

 

もはやチェックもしていない・・・真顔

 

全体的な上昇相場が終了し、何回か決算が発表される中で、本来の個別株の動きに戻ってきたなぁと思います。

業績が良ければ株価は上がるし、業績が悪ければ下がる。

それでも私はまだ売りませんが知らんぷり

売るのは、自分にお金が必要になった時だからです真顔


 

次に購入する株はどうしようか笑い泣き