こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!


 

 

 

ぅおーーーーーい!!ムキー

 

アステラス製薬!!

そしてオリエンタルランド!!!

 

だだ下がりやないかーーーい!!ゲロー

 

でも、アステラス製薬は新NISAで買うべき株に掲載されることが多いですよね。

何を持って、買うべき・・・?

利益が下がっていて、増配はきついのではないかいポーン

 

オリエンタルランドは下がってますねぇ無気力

今日付けで7万円の損ですよ笑い泣きおいで

 

なかなか、買値を上回らない…。

 

しかし、ずっと含み損だった花王がとうとう買値を上回ったー!!!

これにはびっくりです滝汗

 

ずっと含み損だったで、売ってしまおうか?と思いましたが、

ここはお金が必要になる時に売ろうかと思います指差し札束

それか損益通算をする時かな。

 

昔の私だったら、含み損の株だったらさっさと売っていたなと思います。

自分の成長を感じます・・・真顔

 

もうしばらく市場にお金達を働かせておこうかと思います笑い泣き

 

まぁ、こっちが良ければ、あっちは下がるというのは仕方ない事ですかね泣き笑い

その為の分散投資ですもんね泣き笑い

 

おばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくん

 

末っ子は絶賛トイレトレ中。

保育園では頑張って、パンツでいてくれますが、

お家に帰宅するとすぐ、

 

おむちゅを履くーーー!大泣き

 

となります滝汗

 

聞くと、おむつでゆっくりしたいらしい。

パンツだと、まだ緊張していなくちゃだめらしいです。

保育園で頑張っているので、家くらいはゆっくりさせてあげようかと

今は帰宅後、トイレに行ったらすぐオムツに替えています。

 

でもさ、オムツ代のこともあるし、できるならトイレでしてほしいなぁチーン

ほら、できるんだからさぁ真顔

 

って思うのですが、しばらくはオムツ代が必要そうです…滝汗