こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

ゴールデンウィークで仕事から離れ、だいぶ体調が良くなってきました。

ご心配おかけしました。

 

気分転換は必要ですねデレデレキラキラ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

ゴールデンウィーク後半は、旅行に行ってきました!

そのため、前半に負けないくらい本気で散財をしてきましたよニヒヒ

 

 

旅行の1日目はとある大きいプールへ遊びに行ってきました!

ここはスライダーが沢山あり、小学生はとても楽しく遊んでましたデレデレ

スライダーを滑った後の子どもの嬉しそうな顔!!!

これだけで、連れてきたかいがありましたデレデレ

 

末っ子だけは、少し体調が悪かったこともあり、最後の方は

 

もう、プール見たくない大泣き

 

と言っていましたがオエー

それでも、幼児用のプールでとても楽しく遊んでいましたニヤニヤ笑

 

 

お食事や飲み物が持ち込み不可だったため、全て施設内で済ませましたので

まぁ、高いゲロー

我が家のレジャーの節約法が、どこにでもおにぎり持参おにぎりなのですが、

その方法が使えませんでした笑い泣き

 

しかも、浮き輪は持ち込み可だったのですが、

なんと家に忘れてきてしまい、施設内の売店でお買い上げ~札束

(割高が否めません不安)

 

 

プールを思いきり楽しんだ後は、

 

お楽しみの焼肉キングでお祝い~飛び出すハート

 

FI達成した時に、お祝いしたいと思っていましたが

やっと行ってきましたよだれ

 

プールでお腹ペコペコだったのか、

普段はあまりご飯を食べてくれない2番目と3番目がたくさんお肉を食べてくれてデレデレ

 

よく食べることニヤニヤ

 

と母は嬉しかったです。

ほら、だって食べ放題は元をとりたいじゃない?

←一生取れないやつ

 

そのままこちらの宿に移動!

 

以前書いた記事ですが、値上がりするそうです…。

最新の情報はホームページをご確認下さい。

 


 

そして、2日目。

 

干潮の時間に合わせて、潮干狩りをしましたスター

ゴールデンウィークの海はまだまだ寒かったですけど滝汗

 

1番目と2番目はそんな海にも、迷わず飛び込んでいきました笑い泣き

よくやるな・・・

 

3番目はここでも、

 

もう帰りたい~!!!大泣き

 

となっていましたが、なんとか最後まで遊びきりましたデレデレ

 

ちなみに、貝はほとんどいませんでした真顔

ゴールデンウィーク前に潮干狩りは行かないと、期待できませんね笑い泣き

楽しめたのでいいのですがウインク

 

そのまま、海の近くの温泉に入り、昼ご飯を食べて帰宅してきました

 

はぁ~楽しかったデレデレ

子どもが小学生になると、ぐっとお出かけが楽になり、

大人も楽しめる余裕がでますね。

そして、とても楽しんでくれるので嬉しい!!

 

長くなりましたが、今回1泊2日で使ったお金は・・・

 

約9万円となりましたー!!!

 

前半と合わせると、20万円位使ってしまいました不安

 

しばらく連休がないので、慎ましく過ごすのみですね笑い泣き