こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

仕事、育児、家事、転職活動と相変わらず目まぐるしい日々です。

 

最近わかったこと。

 

緊張すると、動悸、腹痛、吐き気が起き、指先がすーっと冷たくなってくる。

 

最近熟睡感もない。

暖かくなるにつれて、起床時間がどんどん早くなっています。

 

たぶん自律神経失調症かなーと思います。

ここまで、私の神経はダメになっているんだな。

 

そんな中の癒しは、やっぱり子ども達。

子ども2人が、甘えてきて私の膝でごろごろしていたりだとか、

塾帰りの1番目と、お話をしながら帰宅するのが幸せデレデレ

 

受診も考えましたが、市販薬を一度購入してみようかなと思います。

 

 

 

 

これで駄目ならきちんと受診しよう。

 

そして、ゆっくりお風呂に入って神経を休めよう。

 

 

 

 

 

健康が一番ですねウインク