こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

夫と久しぶりに喧嘩しましたが、その後しっかり話し合いをして今後の事を一緒に見つめ直しました。

心配をかけて申し訳ありません悲しい

温かいコメントいただき救われました。

 

 

さてさて、今日は楽しいことを記録したいと思います。

 

今年はゆう家最大のイベントであるハワイ旅行がありますニヤニヤ拍手飛び出すハート

そのために、今から図書館でガイドブックを見て、家族でわいわい夢を膨らませています笑い

 

 

 

電子版もいいけど、皆で読むことができる本も好きです。

 

今現在決まっているのは、

・飛行機

・ホテル

 

のみです。

 

今回長期で滞在する予定で、ホテルを一つ予約したのですね。

しかし、予約する宿泊期間を間違えてしまい、もう1か所ホテルを予約しなくてはいけなくなりました・・・。

 

最初に予約したホテルと同じ場所を予約できれば簡単なのですが、私が予約した頃よりも高いプランしか残っておらず。

高い料金を払うなら、違うホテルで予約しよう!となり現在探し中です。

 

今迷い中のホテルは、ヒルトン ハワイアン ビレッジ

こちらのホテル、老舗っぽいのですがなにせ口コミが悪い…。

安いので仕方ないとは思いますが、少し心配。

 

皆さんご存じかと思いますが、現在ハワイは円安&物価高のため、我が家が宿泊できるレベルのホテルは数が少ないのです…。

5人家族になるとそもそも宿泊できる部屋が少ないなぁ悲しい

 

コンドミニアムタイプにしようかと思いましたが、初めてのハワイなのでホテルの方が何かと便利かなと思い、今回はすべての宿泊をホテル泊にしました泣き笑い

 

にしても、すべての宿泊代を合計するとすでに70万円です・・

おそらく、税金やリゾート料?を支払うと100万円なんて、すぐにふっとびそうです笑い泣き

なんて、高いんだ・・・驚き

 

後は、パスポートを申請せねば!

こちらの方が大切ですよね~指差し