こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

1月は0円だった不労所得・・・悲しい

 

2月はどうだったでしょうか!!?

 

 

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

ソフトバンク社債利金  29000円でした~!

 

 

おぉ、思ったより少ない←何様?!

私は去年からブログを書いているのですが、こうやって記録すると配当金が多い月と少ない月があるのですね。

ブログを書く前までは、株を購入時か1年毎しか配当金を確認していなかったので、月々いくら配当金収入があるのか理解していませんでした。

 

実際に仕事を退職した時は、毎月収入がなくなると不安になるのかなぁ?

 

毎月配当金を得ることができるのが、最高だとは思いますデレデレ

 

しかし、今はそのために時間を割くことが大変ですチーン