こんにちは。

 

小学生、保育園児3人の子供を育てながらワーママをしています。

 

投資や節約、子育てのことを主に書いています。

 

投資の目標は、年間で250万の配当を目指しています!

 

 

 

少し前にこのような記事を書きました。

  


 

この時作成したのが、三井住友カード ゴールド(NL)です。

 

私はSBI証券で投資をしていたので、クレジットカード投資は興味がありました。

 

で、新NISAが開始されるにあたって、クレジットカードで積み立てを一部したいなと考え

ハピタス経由でカードを作成したのです。

 

ハピタス経由で2300ポイント(=2300円分)がいただけますよだれ

 

 

 

こちらクレジットカードですが、

 

 

1年間で100万円使用することで、永年年会費無料~ニヤニヤ拍手

 

 

なので、積立額60万円(月5万)とお買い物で年100万円は余裕~ニヒヒ

 

と思っていたのです。

 

 

しかし、昨日だらだらしながら専用のアプリでクレジットカードの利用額を確認がてら、

現在の特典対象の利用額も一緒に確認していました。

 

 

特典対象の利用額が少ないなぁ~驚き

 

 

と思いもう一度クレジットカード規約を確認してみました真顔

 

そしたら、なんと!!

 

SBI証券の投信積み立て額は特典対象外でした不安不安不安

 

 

うっかりでしたゲッソリ

 

今特典対象額が15万円程使用済みなので、あと85万円決済をしなければ滝汗

 

どうしよう…滝汗

 

と考えておりますチーン