お久しぶりで~す。

代表どえ~す。


そろそろブログ書かないと死んでると思われそうなので、生存確認のため書きま~す。

我が劇団うてなは、つい先日、ライブイベントやったとこですが、

早くも次回公演が決まりました~。

11月の最終週らしいで~す。

今回私は脚本も演出もしませ~ん。

出演も多分しませ~ん。

総監督として君臨するだけで~す(笑)

その代わり、日向や王子がやってくれます!!

万全だよ!安心だよ!!(笑)

私みたいなセンスも無い怠惰なボンクラがやるより、

数百倍面白いのは想像に難くないでしょう!!

てなわけで、楽しみにしていてください!!

いや、マジで面白そうなのでお楽しみに!!!



では、そういう訳で、私は不健全な小説や絵を書いたり描いたりするのに戻りますので!!


ではまた!!


アスタラビスター!!!






あ、ちなみに、Twitterとかやってるので、そちらでは生存確認できますよ!

あ・・・でも、最近そちらも本アカはたまにつぶやく程度か・・・・(汗)



んじゃまた!!