1月16日(日)、16時から、今年の合格者による合格者のための合格者パーティを実施しました。

今年の6年生は受験した中学を初めて全部合格したんです。

思いがけなく今年も、恵庭のイヌイさんから、ケーキをいただきましたが、ケンタッキーやロッテリアや白谷の饅頭、マカロン・ウエハス・ピッザなどなど、書ききれないほどの手土産をもって、集まってくれました。感謝します。

人狼ゲーム・お絵描きしりとり・ウノ・オセロ・将棋などなど、いっぱいいっぱいゲームをして楽しみました。

9時まで続きましたが、あっという間の5時間でした。

来塾いただいたS先生・T先生にも、参加いただきました。ありがとうございました。

彼らは、これから、中学へ進学しますが、受験までの一生懸命やった勉強を忘れないこと。6年後、大きく成長して、大学進学を決めることを願っています。

塾へは、たまに来てください。