今年も、札幌光星中、受験者、昨年に引き続き、全員合格でした。

一昨年、立命館と同日付けの入試だったので、合格ラインが読み切れず、2名落としてしまいました。

この2名は、その後の大谷英数選抜に合格、元気に通っています。

今年も、順調に合格を重ねています。

すでに、全員が1校以上の合格で、全員私立中学の入学をする旨、聞いておりますので、合格パーティの基準に達しました。今年もパーティを実施します!予定は16日(日)、16時、塾にて実施します。幹事は、北嶺・立命館の発表を待って志築先生の独断で(笑)決定します。

最弱と言ってしまった今年の6年生、最強です。ここ3か月の成長に拍手を送り、謝ります。