先日、中央大合格のRがお母さんとあいさつに来てくれました。法学部なんで、僕の以前勤めていた会社の顧問弁護士が中央法学部だと伝え、いい弁護士になるよう話しました。

その一週間前、東洋大学に合格したMが来てくれました。生徒会長もやった子で、自分のやりたいことにまっすぐ進んでくれるように伝えました。ご飯も一緒に食べました。

その1週間前、北海道医療大学薬学部に合格したRも来てくれました。道内なんで、塾で働いてくれるようお願いしました。すでに、東北大学法学部・京都大学工学部・立命館大学など多くの塾生が合格さいました。

本当に本当にうれしいです。

齢を重ねていますが、まだまだ頑張れそうです。

皆、おめでとう!