15名中14名出席しての「志築塾祝勝会」

笑顔笑顔の祝勝会!

4時から6時の予定でしたが、最終は9時過ぎになってしまいました。

人狼ゲーム・ウノ・オセロゲーム・将棋などなど、皆で興じました。

志築塾長からは、数々の記録を樹立した塾生みんなに感謝のあいさつ。

大奮闘の幹事さんは、立命館SP合格のRSと北嶺合格のROとHJにやってもらいました。

ご苦労様でした。

一人ひとり小分けにしてケーキを届けてくれた恵庭の

「フランス菓子と焼きたてパンのお店 〜

パティスリーイヌイ」経営の保護者様、甘さ控え目で、味は最高!みんな、あっという間に食べちゃいました。

特に、甘いものが食べられないかつら先生が食べていました。

ピンクのお花のアレンジメントを届けてくれた保護者様。お菓子やお酒を届けてくれた保護者様がいっぱいおられました。みんなで作っていただいた祝勝会でした。

本当にありがとうございました。