国立大だった事。理数が得意で法学部に行った事。理科と社会の講師だった事。家庭教師経験が長い事。自分の子供達の家庭教師だった事。自分の子供が教育大付属だった事。理由はいろいろありますが、全科目教えられます。自分が中学時代は三年間オール5でした。音楽は小学校から合唱部でソロ担当・鼓笛隊の指揮者。美術は小中時代、何回も入選していました。中学は統計図表クラブの部長、美術部にも所属してました。保健体育も含め、家庭科以外、何でも、教えられます。やっぱり、小学校の先生があっていたとつくづく思います。是非、お子様を預けて下さい!きっと、お役に立ちます。

 

志築塾に相談して下さい。

小学校4年から中学校3年生まで全教科、教えます。

授業料は1万5千円。

週2回計4時間。送迎つきです。

入会金は2万円。

教材費、一切かかりません。