おはようございます 

 ー Anera&Kanoa ー です。

 

前回ブログから3日、目まぐるしくお天気が変わりました。

 

 

一時的に大雨、一昨日は南風が台風のよう。

 

 

やっと昨日晴れてきたけど、湿度が異常に高い。

 

 

エアコンをつけても、素足で床を歩くとちょっとべたつく気持ちの悪さです。

 

 

昨日の散歩、家を出る時は雲が多かったけど、少しずつ青空に。

 

 

散歩コースからは富士山がきれいに見えて、やっと気持ちいいお天気になりました。

 

 

まだ湿度が高いものの、やっぱり青空は気持ちいいですね。

 

 

荒れた天気が続いたから、やっと晴れた昨日は久しぶりに江の島の釣り場へ。

 

 

あまり人も居ず、午前中のんびり楽しめました。

10匹ほど持ち帰り。

 

 

サバのストックが多くなったので、アネラ&カノアの副食は十分な量です。

 

 

ここのところ家の中で過ごすことが多いボルゾイ達、

 

 

シニアアネラはちょっと腰がふらついてる感じ?

 

体力維持に涼しい早朝に積極的に散歩しなきゃ。

 

 

 

クリック ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村