おはようございます

  ー Anera&Kanoa ー です。

 

今朝の2頭

 

 

朝、散歩前のトイレのために庭に出したんだけど、何故か今日は思いっきり走り始めたカノア。

 

 

昨日は昨日でちゃんと散歩してるし、運動不足ではないと思うけど、朝の気温が気持ちいいのか元気です。

 

 

そこへアネラも参戦

 

 

来週には7歳になるアネラ、もうシニア犬の仲間入りなのにまだまだ走ります。

 

 

その後道路側の庭へ。

 

 

細い道を登っていくワンコ(セッター系)を見つけて警戒MAX。

 

 

あ~ぁ 行ってしまった。

 

 

朝から飛んで跳ねて、通りを散歩するワンコに吠えて、もう散歩はしなくてもいいほどの運動でした。

 

お疲れ~ 

 

 

一気に満開になった庭の花々。

 

 

今日は24℃予想で空気がカラッとした晴れになるようです。

 

さあ、掃除を終えたらまた海へ行こうと思ってます。

 

いい一日を・・・

 

クリック ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村