おはようございます 

 ー Anera&Kanoa ー です。

 

今朝、このブログを書いてる今は穏やかな快晴のアネカノエリアですが、昨日は風が強かったです。

 

 

午前中はお天気が良かったものの、午後は雲が多く夕方はにわか雨。

 

 

洗濯物を取り込むのに慌てました。(ママさんが・・)

 

休日の昨日はほかのワンコに会う確率が少ないお昼時に散歩。

 

 

人間の方があまり出たくなかったので、短めの散歩で我慢してもらって15分ほどで帰宅。

 

 

ただいま~

 

 

昨日、風が強い割には午前中気温が高かったんです。

暖かいうちにちょっとホームセンターへ行ったけど、休日のわりに空いてました。やっぱり1日だけの休みだと家で過ごす人が多いんでしょうか?

 

 

午後はのんびり。

 

 

家の中ではだいぶ動きがおとなしくなったカノア。

 

 

アネラはいつものとおりほとんどソファーで過ごします。

 

 

天気予報では、今日も風が強いって言ってたけれど、早朝は無風状態。

このままであれば、ふとんを干したり、昨日の強風で散らかったものを片付けようかと思ってます。

 

いずれにしても変わりのない平凡な一日だけど、

この何もない一日を過ごせることって本当に大事なこと。

 

感謝ですね・・・

 

 

クリック ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村