おはようございます 

 ー Anera&Kanoa ー です。

 

今日は2月の最後の日、毎日が本当に矢のように過ぎ去っていきます。

 

風も収まり、昨日の朝は快晴。庭で元気に遊ぶカノア、朝はカノアだけの散歩でした。

 

 

というのも娘の引っ越し手伝いで、ちょっと腰を痛めたママさん、昨日は末娘が仕事の前にアネラの散歩をしてくれました。

 

 

若い子との散歩はワンコも元気に歩くし、ジャンプもする。やっぱり還暦飼い主とは違って犬も楽しそう。

 

 

もうすぐ家に着く帰り道、ここまで来ると毎回体をぴったり寄せてくるアネラ。

 

 

晴れの散歩が楽しかったようです。

 

この後自分は久しぶりにいつもの釣り場へ。

 

 

葉山の海は澄んで本当にきれい。

 

 

さて、今日のブログは2月16日に天国へ旅立ったカノアのママ、ジレちゃん。

去年11月26日のファミリー会で、大変な手術をしたことを知って心配しましたが、回復がすごく、元気だったジレママ。

 

 

しつこく寄ってくカノアをものともしない気丈なママでした。

 

 

今年1月4日の新春ファミリー会でも、もう全然普通の体と思えたママです。

 

 

ママ大好きカノア。

 

 

今頃天国で、先に来ているファミリー達と楽しく過ごしてるんだろうな。

安らかに・・

特に大型犬は短い犬生、今そばで暮らしているそれぞれのワンコ達と過ごせる一瞬一瞬を大切にしなきゃいけませんね。

 

ウチは自分の年齢を考えると最後のボルゾイ。さらに強くそう思えます。

 

クリック ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村