おはようございます 

 ー Anera&Kanoa ー です。

 

またまたお天気が悪くて肌寒いアネカノエリアです。

 

 

散歩も空を気にしながら。

 

 

2日間だけ暖かい日があったけれど、今日も寒いし来週も低い気温で推移しそうです。

 

 

前のブログに書いたように、数日前娘の引っ越し準備の手伝いに行ってきたんです。

 

 

東京駅から呼び名が総武線に変わるけど、乗る大船駅では横須賀線、乗り換えなしに船橋へ。

 

残念ながら娘の最寄り駅は快速が止まらないので船橋で各駅に乗り換えです。

 

 

手伝いに行ったんだかお昼を食べに行ったんだかわからない自分の手伝い作業。

ダンボール箱3つに荷物を詰めただけで、あとは飼ってるゴールデンとべたべたしてただけです。

ママさんは孫ちゃんの世話だったから、それなりに貢献してたと思うけど・・・

 

今日が荷物を出す本当の引っ越し日。孫ちゃんとワンコの面倒を見るため、車で移動しなきゃならないので、このブログが上がる頃には湾岸線を走ってると思います。

 

ということで今日は1日中留守番のボルゾイ達。

 

 

おとなしくしてるんだよ。

 

 

昨日は朝から雨模様だったので、ほとんど外に出ず、ボル達と一緒に部屋の中。

 

気温が上がらないし洗濯物が乾かないので、補助用(と言ってもエアコンよりはるかに暖房能力が高い)石油ストーブでぬくぬくしてました。

 

 

明日は久しぶりにお日様が出そうな予想。

久しぶりのロング散歩でボルゾイ達のストレス解消といきますか。

 

今日だけ頑張って留守番しててくれ~。

 

クリック ↓

 にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村