おはようございます

  ー Anera&Kanoa ー です。

 

今朝は朝焼けがきれいでした。少し雲があります。

 

 

昨日は快晴、今日は午後曇り予想だけど、気温は16℃程度と暖かくなりそう。

 

 

ただ、土日はまた少し寒くなりそうなアネラ&カノアエリアです。

 

 

毎日食べてる庭で採れた金柑。

 

 

金柑のおかげかどうかわからないけれど、今年はノドの痛みが抑えられて、風邪ひきそうと思っても軽く済んでます。

 

ありがたいことですね。

 

 

この頃カノアが少しおとなしくなってきました。

 

 

ボルゾイの4歳過ぎ、ちょっとだけアネラ化してくれる方が散歩もしやすいんですけどね。

 

 

朝の散歩を終えると、もうソファーと一体化。

 

 

ま、これがボルゾイの正常。

 

今日も雲が出る予想ながら、この後お日様が昇ると、まるで夏のような光になるはず。

 

 

今日は海(釣り)に出かけない予定だから、庭にイスを出してワンコ達と日向ぼっこでも。

昼のうち、リビングをお日様の光で温めて、なるべく夜もエアコンをおさえなきゃね。

 

電気代が高い折、暖房費節約・節約の我が家です。

 

 

クリック ↓

  にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村