おはようございます

  ー Anera&Kanoa ー です。

 

朝からスッキリ晴れましたが、今日は気温があがりそう。

昨日が雨~曇りで少し涼しかったので、また暑さが戻るのは体にこたえそう。

 

 

ちょうど昇ってきた太陽が眩しい。

 

 

なるべく日陰を歩いて帰ろうね。

 

 

バテバテのアネラ、ハアハア言いながら一所懸命歩きます。

 

 

もう少しで家だからガンバレ。

 

 

到着。 お疲れ、頑張ったね。

 

 

昨夜はザーッと短時間で強い雨。

雨上がりで急に虫の大群が出て、今朝灯りのそばで死んでました。

 

 

植物たちはここ数日の雨で回復、バラもまた咲き始めたけれど、暑さなのか今一つ元気がない感じ。

 

 

昨日は借りてた本を返すのに藤沢駅へ。

藤沢の図書館、借りる時は一番大きい湘南台に行くけど、ウチからちょっと距離があるので、返す時は駅前の小田急ビルに入ってるところへ行きます。

 

ビルの隣には江ノ電の藤沢駅が。

 

 

久しぶりにここに来た気がします。

 

さて、暑さは今日までで一旦落ち着きそう。

明日からは曇りや雨の予報も出てて、最高は30℃程度に。

 

 

ボル達にとってもちょっとだけ体力回復できそうです。