おはようございます

  ー Anera&Kanoa ー です。

 

毎日暑いですね。

 

 

でも空は夏空から、

 

 

時折秋の気配がする雲へ。

 

 

立秋を過ぎ、猛暑日が少なくなってきました。

例年台風が通り過ぎると少しずつ秋らしくなってくることが多いから、今少しの辛抱。

 

ただ被害がないことを祈ります。

 

涼しいリビングで自分の手が届く範囲で寝ているカノア。

 

 

少しでも体の一部に触れていれば満足で、ちょっと手を離すと、撫でろ、触れてろって要求がうるさい。

 

アネラは定位置。ただ人間がお昼寝してるとぴったりくっついて来て暑苦しいんです。

 

 

夏はボルゾイ達にとってやっぱり厳しいんですね。

元気印のカノアでさえ、あまり動きたがりません。

 

 

朝の散歩を終えると夕方までこんな感じ。

 

 

ブログをご覧の皆様、残暑厳しい折、ボルゾイともども元気に乗り切ってください。