おはようございます

  ー Anera&Kanoa ー です。

 

風の強い日がここ数日続いてます。ブログをご覧の皆様のエリアはいかがでしょうか?

 

 

スッキリ晴れたこの前の日曜日、暑くなる前午前中の散歩。

 

 

新緑の季節ですね。

 

 

薄い緑色の葉っぱが青空に映えて、歩いていてると気持ちいい。

 

 

湿度も低くてボルゾイ達も歩きやすそうです。

 

 

休憩場所到着。

 

 

赤い糸結び

 

 

ベンチとイスが置いてあるここは木陰になってるので、歩いた後休憩すると心地いい場所です。

 

 

帰りに広場に立ち寄ると、ちょっと前に来たのにあっという間に雑草がいっぱい。

 

 

新緑の時期は雑草にとっても伸び盛りですね。

 

お疲れ~

 

 

庭の草花も元気です。

 

 

だけど、やっぱりウチの庭も雑草が伸び放題。

本格的に暑くなる前に、一度抜かなきゃ。

 

 

アネラ、散歩の後は暑そうだね。

 

 

一雨後、予報では明日にかけて大量の黄砂が舞いそう。

 

 

強風の後の雨、そして黄砂。

 

安定したお天気になるのは明日以降。雑草取りの他、落ち葉や黄砂の後の掃除など、またやることが出来てしまう今週末になりそうです。