おはようございます

  ー Anera&Kanoa ー です。

 

少し風はあるものの、穏やかに晴れた土曜日です。

気温も今日は平年並みとの予報。

晴れの休日、ブログをご覧の皆様はどんな風にお過ごしになりますか?

 

朝ごはん。

 

 

ごはんの後は庭に出て、2階からのおやつ待ち。

 

 

数日前の晴れの日。この日は気温が10℃に届かず空気が冷たい一日でした。

 

 

散歩も冬の恰好

 

 

でもボルゾイ達にとってはいい気温。いつもよりはしゃぎます。

 

 

折り返し地点。

正面が丹沢山系、そして箱根の山々の奥には富士山。

この場所はこれらの山々からの北西の風が当たってさらに寒さを感じます。

 

 

だけど、住宅地の狭い道に入ると風もさえぎられて帰りは汗ばむほど。

 

 

お日様が眩しい。

 

 

代わって昨日は曇り~夕方から雨。

ただ気温がそんなに下がらなかったので、わりに過ごしやすい一日でした。

 

 

カノアの寝かた、何でこんなにひねって寝てる?

 

 

アネラにソファーを取られてたのでふて腐れてるんです。

やっとアネラがどいて落ち着きました。

 

 

前足が太い。

華奢なアネラの足とはまるっきり違うカノアです。

 

さて、2月も今日が過ぎると来週3日間だけですね。

よく2月は逃げると言うけれど、ホントに逃げるほど月日の経つのが早く感じられます。

3月に入ると急激に気温があがる予報。

 

ひな祭りを過ぎると、もう桜の季節がすぐそこです。