おはようございます

  - Anera & Kanoa - です。

 

暖かくなってきました。

 

 

海もキラキラ

 

 

今週足立区で仕事だったんですが、休憩で今年初のアイスコーヒー

 

 

昼はコートがいらない気温、早く桜が咲かないかな。

 

全然関係ないけど、父親の病院のために呼んだタクシーが鎌倉殿の13人ラッピングでした。

 

 

このエリアなので梶原景時だったらピッタリなのに・・

安達盛長ってあまり前面に出てこない人だけれど、頼朝の信頼できる側近、大河でもいつもそばにいて、主君からイヤなこと、無理難題も何とかこなし、実直そうな人柄はまさにこの人が支えていたから、という真面目な実務者。

一時期足立(安達)~埼玉南部が知行地だったようで、まさに今週の仕事場所とシンクロでした。

 

気温が上がり、散歩もしやすくなりましたね。

 

 

年度末だからか、いつもの散歩コースはアスファルトをひっくり返して工事中。なので、普段通らない場所を歩いてます。

 

 

ガウガウカノアは他の人やワンコに会わないようドキドキしながらの散歩。

 

 

いつものコースはいろいろ試した結果、他のワンコに会わない場所や時間なので安心して歩けるけれど、上の写真のように階段ですれ違ったらもうアウト。

 

 

無事通り抜けて、もし出会っても逃げ場がある道へ。

 

 

やれやれ、散歩終了。

日も長くなって、気温もまだワンコにとってはいい状態。

体調バツグン、ますますやんちゃなボル達です。