おはようございます

  - Anera & Kanoa - です。

 

足かけ12日間、ホームステイしてくれたカノアの先生、キミマロ。

ついに昨日、お里のママさんが来てくれて家へ帰りました。

 

 
いっしょにお迎えに来てくれた、虹と永遠(とわ)
とわ君はシャイだから、暑いけど慣れるまで外で。
 
一方虹君は涼しい室内で、ソファーに寛いでます。
 
 
ウチの娘にお別れを言ってるきみまろ。
 
 
また遊びにおいでね。
女性の高い声が好きなきみまろ。子供の世話で忙しくあまり接する時間がなかったのに、高い声で娘から呼ばれるとシッポ振りながら寄っていくんです。
 
 
そして にじく~ん。
虹君がウチのリビングにいる・・
 
アネラを迎える時、初めて会った虹。
当時7ヵ月だったけど、ボルゾイをあまり見たことなかった我が家にとって、虹君の大きさ、落ち着きは今でも鮮明にビックリしたことを覚えてます。
 
 
そしてその虹君を体高で超えた?感があるキミマロ。家へ来ても食欲旺盛で、ヤギミルクやヨーグルトもよく食べました。
毎日カノアと飽きるまで走ってたこともあるのか、とにかく元気で何か成長した感すらあります。
 
 
外へ出たくてソワソワのボル達、まだ外は暑いぞ~
 
 
少し陽が傾いて、フェイジョアとグミの木陰になった場所にイスを出して庭で寛ぎました。
 
 
寝てばっかりだったアネラも来て、風が抜ける庭でボル達とのんびり
 
 
お里のママに甘えるアネラ、
 
 
気温が高くなったこの季節、さらに動かなくなったアネラだけど、人がいるとやっぱりそこがいいようです。
 
とわ君、ちょっとシャイだから時間差で庭で過ごしてもらいました。
人は大好き。
 
 
もう少しいれば問題なく遊べそうなんですけどね。
 
 
時間が経つのはあっという間。
きみまろ~ そろそろ帰るんだね。
 
ということで、夏のホームステイをケガや病気なく元気に過ごしてくれたキミマロ、またおいでね。
 
実家のママさん、ありがとうございました。 
是非また来てくださいね。
 

よければクリックしてね。(写真をクリック) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
海辺の天使 BORZOI ANERAのブログ - にほんブログ村