おはようございます

  - Anera Kanoa - です。

 

昨日、在宅勤務で今年の仕事納めでした。

 

 

昨日は朝雨予想だったけれど、結局雨はなく午後からいいお天気。夕方には雲一つない晴天になりました。

 

写真は日曜日。クリスマスを過ぎたころから街は空いていて、スーパーの後ぶらっと海沿いへ。

 

 

七里ヶ浜を抜けて逗子マリーナまでちょっと走ってみました。

 

 

日曜日なのに道路は空いてて、潮風が気持ちいい・・

晴れはいいけど、ホントに雨が少なくって空気が乾燥してるアネカノエリアです。

 

 

ただやっぱり青空は気持ちがいいですね。

 

そして昨日。在宅で時差勤務にしたので、まだ暗くなる前に仕事終了。その後散歩に向かいました。

 

 

早く行こう・・ って催促のカノア。

 

 

玄関に置いてあるリードを持って庭に周ると、待ちきれない二頭です。

 

 

出てそんなに時間を置かずに暗くなってきました。 晴れて来たので月もきれいに見えてます。

 

 

今日から年末年始休暇だと思うと、気持ちが軽くなりますね。

 

ただいまぁ  短い散歩だったけど、ワンコ達も満足した様子。

 

 

その後庭でしばらく遊んだ二頭です。

 

 

お腹が空いたのか、そろそろ中に入りたい様子。

 

 

穏やかな夕暮れ時間を楽しみました。

 

今日も晴れて暖かく、15℃くらいになる予想のアネカノエリア。

 

出来る範囲でお掃除ですね。

 

よければクリックしてね。(写真をクリック) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
海辺の天使 BORZOI ANERAのブログ - にほんブログ村