おはようございます

 

  ― Anera ― です。

 

昨日もいいお天気、気持ちのいい朝です。

 

散歩前のストレッチ、さ~て行くか・・

 

 

これだけ気持ちのいい季節。何をするにもいいですね。

 

 

 

昨日,日中はHIDバーナーの交換。

 

 

交換そのものは簡単なんですが、照射がハンドルの切り角に比例して動くタイプなので、落ち着いて作業するため室内で。

 

 

まだライトの曇りもないし、交換で見やすい色に戻りました。

取り付け後、目視での光軸調整をやって終了。

 

 

さて、アネラの朝散歩。

家を出て1分程のこの坂、正面に富士山が見えるので好きなポイントです。

 

 

いつもの森戸海岸、いつもの散歩、何も変わらない穏やかな時間。

 

 

夏と違って、今は海水浴をする人がいないので、砂浜で釣りをしている人が多くなりました。

 

 

砂浜に座ってしばらくアネラと釣り見学。

 

 

 

休憩後。

さ~て、一っ走りするか・・

 

一旦遠くへ行って、カメラを構えてるママさんに向かって思いっきりダッシュ。

 

 

さすが大型の狩猟犬。

走り出して2歩でもうリードがピンとなって引っ張られます。

 

 

これを何回かやって朝の運動終了。

少し冷たい朝の風だけど、帰る頃には体がポカポカ。

 

アネラのおかげで健康維持が出来てます。

 ワンコは大切なパートナーですね。

 

よければクリックしてね。(写真をクリック) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ