おはようございます

 

  ― Anera ― です。

 

夕方のスーパーでの一コマ。

 

 

陽が暮れるのが早いですね。夕方の買い物、アネラと自分は外で待ってました。

買い物が始まる時はまだ空に明るさが残っってたけど、今の時期、すぐに暗くなってしまいます。

 

ママさんどこへ行った?

 

 

うろうろ

 

 

ウロウロ

 

 

そのうち座ってしまいました。

 

 

ママさん来ないねぇ 正面の柵に繋がれたワンコを見てるアネラ。

そちらのワンコも飼い主さん待ち

 

 

あ、戻って来た・・

 

 

ママさん遅いよ~

 

 

嬉しそうなアネラ。

小型犬の歓迎と違って、大きなワンコは動作がゆっくりだけど、その分気持ちがこもって何か考えてる感じにも見えます。

 

買い物の荷物を積んで、さて帰ろう。

 

なにも変わったことがない夕暮れだけど、

この時期、すぐに暗くなる空を見ながら、穏やかな動作の大型犬と過ごすひと時は、心落ちつきます。

 

 

 

よければクリックしてね。(写真をクリック) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ