おはようございます

  ― Anera ― です。

 

今回の三連休は、台風の通過で落ち着きませんでしたね。

 

 

最終日の昨日、アネラエリアは、ガス、電気などライフライン復旧の緊急車両で一日中サイレンの音が鳴り響いでました。

 

お天気も一日中小雨~曇りの肌寒い一日。

 

 

前日の日曜日はいいお天気だっただけに、緊急車両のサイレン音と共に、気持ちが沈む一日でした。

 

 

ブログをご覧の皆さまはどんな風に過ごされましたか?

 

 

でも、今日から少しの間晴れが続く予報。

今週は、昨日月曜日が休みだったから一日少ない勤務となります。

 

 

週末は、スッキリ晴れた秋空が広がることを願って、また頑張るか。

 

 そして被災された皆さんが早く平常に戻れますように・・

 

よければクリックしてね。(写真をクリック) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ