おはようございます

 

  ― Anera ― です。

 

仕事が始まり通常が戻りましたね。

 昨日は何か体がついてかない感がありました。

 

 

台風の後、やっと波も穏やかになって、浜辺も通常に戻ったようです。

 

 

昨日は仕事でアネラ散歩が出来なかったので、今日のブログ写真はごちゃまぜ。

で、文章も徒然なるままに・・

 

土曜日、朝の散歩でお地蔵様にご挨拶。

 

 

今を盛り? セミ。  でももう力尽きてだいぶ道に落ちてる数が多くなった気がします。

 

 

もう8月も下旬、 夏もあっという間ですね。

 

 

アネラ君、この前の病院で体重を測ったけれど、夏バテなしで体重も変わらずでした。

 

 

夕方の散歩で苦手な病院の前を通ると、駆け足になります。

 

 

ここ数日、暑さで短めの散歩ばかり。

今日は雨が降る予報のアネラエリア。 少し涼しくなって通常の散歩が出来るといいけれど。

 

 

ボルゾイは暑さが苦手な犬種だと思うので、この暑い夏を健康に過ごしてるのは何よりです。

 

 

たまった仕事を片付けて、またアネラと過ごすいい休みにしようと思います。

 

 

ビーチの混雑も、夏休みが終わる今月末まで、

空が高く空気が澄んで実りの秋を迎えます。

お盆が終わり、夏のピークが過ぎると気持ちの上で少し寂しくなりますね。

 

よければクリックしてね。(写真をクリック) にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ