-

おはようございます。

 --- ルナ ---  です。



イメージ 1



季節は一年で一番寒い時期
先週末ちょっと仕事で外出、御茶ノ水で電車を待ってると雪がちらついてました。

イメージ 2



ここから立春までが本当に寒い時期。
立春を迎えても実際は寒さは続くけれど、気持ちの上ではもう少しの辛抱ですね。

イメージ 3



少し前、ルナ散歩で町の南側、御用邸方面に歩いてみました。

イメージ 4



しおさい公園脇の海岸への抜け道
 小道脇の竹林が、いい雰囲気を出してます。

イメージ 5



もう海の音が聞こえる。

イメージ 6



御用邸前の広場

イメージ 7



大寒だけど、おだやかで暖かい日差し。

イメージ 8



先週の小雪混じりから昨日は暖かかったルナ地方。
 きょうの予報も横浜で14度程度、3月ごろの気温になる見込みだそうです。

朝食を終えたら、これからルナと散歩を兼ねてマリーナ近くでやってる朝市に行ってみるつもり。

イメージ 9



今週仕事面では長崎に行く予定。
 毎日が忙しく過ぎていくけれど、休日はのんびりと過ごしたいですね。


寒い時期、ブログをご覧の皆さま、体調など崩さないようお過ごしください。


https://dog.blogmura.com/afghanhound/img/afghanhound88_31.gif ↓よければクリックしてね
https://dog.blogmura.com/afghanhound/