-

おはようございます。

 --- ルナ ---  です。


お正月仕事だった次女、やっと休みが取れて札幌から帰省してました。
昨日また戻るので駅までルナと一緒に。

イメージ 1



帰省しても、まだ卒業1年目、こちらにいる学生時代のの友人達と会うのに忙しく、なかなか落ち着いて自宅にいることが出来ません。

イメージ 2


まあ、それもいいんだけれど。
年月と共に、それぞれの人生を歩むから、自然に交流は少なくなってくると思うので、今のうち沢山楽しめばいいと思います。

その後、町が運営しているドッグランがあるというので、ちょっと行ってみました。

イメージ 3


スポーツ施設がある公園の奥にあるドッグラン、行った時は誰も居なくって、ガランとした状態

イメージ 4



広場も人が少なかったので、公園を一周

イメージ 5


昨日もいいお天気でした。
その後、ちょっと野菜を買いに物産施設へ

イメージ 6



もうすでに多くの人が買いに来てました

イメージ 7



今、野菜が高いとのことですが、ここでは地元産の物が安く提供されてます。

イメージ 8



朝採れの瑞々しい野菜が沢山出てます。

イメージ 9


500円均一の丼も豊富
三崎港で水揚げされたマグロ丼もこの値段

イメージ 10


昼食用に自分とママさんの分を買って帰宅です。

イメージ 11



これが買ったもの全部
シフォンケーキがホールで安かったので、これも

イメージ 12


午後は、町のゴミ焼却施設の確認しに山の方まで。
引っ越しで出たごみを焼却施設まで持っていく必要があるけれど、車が乗用車だけだから、机やテーブル、ソファなど積めないんです。
一度平日休みを取って、軽トラックかワンボックスのレンタカーを借りて捨てに行くしかないな~


帰りに高台の住宅地へ車を止めて景色を見てきました。

イメージ 13


暮れていく時間帯、少し気温が下がりましたが、それでもいいお天気

イメージ 14



夕方いつもの公園でルナのトイレ散歩

取り立てて何もない平穏な日常が過ぎていきます。

イメージ 15



今日は午後お天気が崩れる予報。
 しばらく晴れが続いたから、一雨あってもいいですね。



https://dog.blogmura.com/afghanhound/img/afghanhound88_31.gif ↓よければクリックしてね
https://dog.blogmura.com/afghanhound/