おはようございます。
   ルナです。

うれし~い  昨日我が家にやっとガスが来ました。
  ぴんぽ~ん 広島ガスです・・

全国のガス会社の方が仙台に応援に来てくれてます。 

 本当にありがとう・・   
     まだライフラインがて復旧してない方のところも早く復旧しますように・・

ただ、下水処理施設が限界らしく、お風呂などはなるべく控えるような通達が出てます。
 昨日は久しぶりに入浴しましたが、我が家も回数減らさなくっちゃ・・ 
      いままでのことを考えると、お風呂の回数を減らしても全然問題ないからね・・

関係ないけど、この方も嬉しそう
イメージ 1

  この方、人間を我慢した分、一度だけ洗わしてもらおうね。


https://dog.blogmura.com/afghanhound/img/afghanhound88_31.gif ↓よければクリックしてね
https://dog.blogmura.com/afghanhound/

***************
明日のブログは
  これ ↓
***************
イメージ 2