はじめましたゼロからブログや、友達作りをせん!と作りました(*´∇`*)ロリヰタ、己龍、BugLug、R指定、ガゼ…趣味が会えばよければ絡んでくださ…友達が…ほしいのです…wwwギターやってて、来年からバンドもやりたいと思ってます(^^)こんな私ですが、物好きな方よければよろしくお願いしますー(°▽°)Android携帯からの投稿