美味しくて食べごたえあり「鉄板二百℃ 秋葉原店」(秋葉原駅近) | 続・こてつの部屋

続・こてつの部屋

楽しかったこと、
嬉しかったこと、
食べ歩き、飲み歩き、
ふるさと納税
民謡日本一のシンガー、朝倉さやちゃん
バンド、
防災生活など
備忘録なブログです

先日の土曜日は、バンドの練習ドラムギター

 

すこ~しずつだけど音も揃ってきて、

いい気分で反省会へ照れ音譜

 

今回の反省会会場はこちら・・・

 

(ぐるなびさんより写真お借りしました)

 

秋葉原駅徒歩1分、

鉄板二百℃ 秋葉原店」

さんです生ビール牛ナイフとフォーク

( https://r.gnavi.co.jp/g111350/ )

 

店内はカジュアルとオシャレの中間みたいな感じで、

いい雰囲気でした照れグッド!

 

今回もしきり上手のリーダーが、

ぐるなび限定コースを注文キラキラ

 

グリッシーニのクリームチーズ添え

さくさく食感とチーズの組み合わせが楽しいキラキラ

 

二百℃の定番!カリカリチーズのピッツァ

塩がきいててうまし

もっとたくさん食べられるぞグー

 

野菜の鉄板焼き

このほうれん草がとってもおいしかった音譜

 

ぷりぷり海老のアヒージョ

海老、でっかかったあせる

 

牛リブロース

お店のウリが国産牛だったので、「これ、国産?」

と聞いたら、オージーでしたアセアセ

ま、柔らかくて美味しかったけどねチュー

 

200℃名物ふわとろ焼き

うん、ふわとろで見たまんまおいしいキラキラ

 

鉄板焼きの定番〆ガーリックチャーハン

これまたうましグッド!

ちょっと食べちゃったあせる

 

最後に柚子シャーベットで〆ですお願い

 

 

これに飲み放題がついて、4,000円(税別)

食べるものは総じておいしいし、雰囲気もいいし、

コスパ最高でございますアップチューアップ

 

リーダー、いつもありがとう。

素晴らしいお店だったぞ!グラサン

 

 

さて・・・

 

次の反省会は、どこかな~音譜