新宿でコスパの良い中華料理 「菜香菜」(新宿駅徒歩8分) | 続・こてつの部屋

続・こてつの部屋

楽しかったこと、
嬉しかったこと、
食べ歩き、飲み歩き、
ふるさと納税
民謡日本一のシンガー、朝倉さやちゃん
バンド、
防災生活など
備忘録なブログです

今日は新宿でお仕事グー

 

東京はオリンピックでもめておりますが、

私はおなかが減ったので、

ランチするお店を物色目DASH!

 

ラーメンにしようかなと思いつつ

西口をぷらぷら走る人あせる

 

最近は事前にお店を調べないで、

うろうろ歩きながら探すのがお気に入りです爆  笑グッ

 

そんなことをしていたらお昼の時間がなくなってきたので、

最後は勢いでこちらに入店しましたアセアセ

 

JR新宿駅から徒歩10分くらい、

中華料理「菜香菜(さいかさい)」さんです

( https://r.gnavi.co.jp/f2mewxwu0000/ )

 

店内は半分以上空いていましたが、

中国人のパワフルなお姉さんにいざなわれ、

相席させられましたチューダウンダウン

 

おおっ!びっくり

 

新宿駅チカなのに、ランチが700円キラキラキラキラ

 

素晴らしい!

これにしようグッ

 

日替わりランチ(野菜とレバー炒め)

 

ほかにもチャーハンやら麻婆豆腐やら、

5種類くらいの中から選べましたよ音譜

 

赤いスープはなんだろうと思ったら、

トマトスープでした。

 

レバーは少ないのかなと思ったら、

器の下の方にゴロゴロびっくり

 

薄切りで筋っぽさもなくて、

お安いのになかなか美味しかったです照れグッ

 

接客は・・・

まあ、中国の接客かなという感じでしたが、

新宿でこのコスパなら、ありがたや~でございますキラキラ

 

サラリーマンの味方だね!爆  笑

ごちそうさまでしたぁ~ m(__)m