現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

おはようございます!

 

開宗850年浄土宗お寺巡り

今回は

名古屋市千種区の

西連寺

石柱門。

 

本堂。

 

ここは三門もないこじんまりしたお寺です。

お寺までの道も狭い狭い(笑)

 

でも電子朱印が存在しました(笑)

お寺の雰囲気と一転

かなりカラフルなデザイン!

 

スタンプはこちら。

イラストではなくご本尊のお写真でした。

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)