現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

こんばんは!

 

引き続き2017年の旅の振り返り。

今回は

芦ノ湖

豪華な遊覧船。

 

私は乗りませんでしたが

船から富士山を見るとか贅沢だなぁ…

 

さながら海賊船(笑)

 

で。

芦ノ湖と言えば

箱根駅伝往路のゴール地点。

 

…と言ってもちゃんと応援しながら見たことはないんですが

 

車でやっとこさ登ってきた道を走ってくるのかと思うと…

ぞっとしま 感動もひとしおですね…!

 

さらにさらに

小田原・箱根と言えば

寄木細工!!

 

私も数点購入しました!

 

10回動かすと開く…

開け方が書いてある紙失くしたら開かずの箱です(笑)

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)