現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

おはようございます!

 

絶対寒くなるやつじゃん…

 

わかっているのに買ってしまいました。

マックカフェのキャラメルミルクティーフラッペ!!

 

美味しかった~ラブラブ

 

ただし

前回も寒い季節にフラッペを頼んで

ヒエヒエになったので

 

今回はポテトのSサイズも頼んで

あったかキープ。

 

結果。

 

寒くはなかったですが

 

お腹いっぱいになりました(笑)

 

ちょっとカロリー摂りすぎたな…

 

オレオクッキーエスプレッソフラッペも

気になってるけど…

 

ちょっと様子を見よう…(笑)

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)