現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

こんばんは!

 

今回も2017年の振り返り。

 

五重塔巡りラストは三重県の

観音寺

津観音とも呼ばれるみたいですね。

仁王門。

 

本堂。

 

五重塔。

本堂も五重塔もコンクリ製でした。

 

この時丁度お稚児さんをやっていたようで

境内はとても賑やかでした。

(写真からは全くわかりませんが(笑))

 

この時は五重塔巡りと称して回りましたが

日本には無数の五重塔があります。

 

今後も旅ロスの中で

過去に行ったことのある五重塔が出てくるはず(笑)

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)