現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

おはようございます!

 

観ました。

幽遊白書!!

(笑)

いやぁ~

 

面白かったですねぇ!!

 

私は原作を読んだことがないし

アニメも夏休みの再放送を飛び飛びで

って感じだったので

 

大まかなキャラ設定や流れだけ

わかっているだけの身としては

 

美味しいところだけたっぷりいただいた

 

という感じです(笑)

 

あ、そのセリフ知ってる!

この場面観たことある!!

という、みんなが好きなところを

ぎゅっと集めたような仕上がりでした。

 

皆さんすごいんですよ。

ちゃんとその役に見えるんです。

俳優さんだから当たり前なのかもしれないけど

 

北村匠海くんとか本郷奏多くんとかは

存在そのものがオリジナルと入れ替わりそうな勢い(笑)

 

志尊淳くんに関しては

こんなワイヤーアクションとかできる俳優さんだったんだ!

という失礼な驚き(笑)

 

いや…あまりにキレイな顔してるのでね(笑)

 

そして意外にも一番いいと思ったのが

上杉柊平さん!

(意外にも、が失礼(笑))

 

4人の中で唯一知らない俳優さんでしたが

一番好きでした(笑)

 

あの役のガチャガチャ感とかね(笑)

あと、他の3人と違って

一番人間らしい動きをするので

地で桑原くんだったって感じがします。

 

 

うわ

まだ語り足りない(笑)

 

明日に続きます(笑)

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)