現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

こんばんは!

 

2018年の旅の振り返り。

今回は兵庫県

ハローキティスマイル

突如現れた可愛い看板…

 

瀬戸内海に面したその名も

ハローキティスマイル!

 

淡路島の全天候型の屋内複合施設で

すべてがキティちゃんです(笑)

 

お手洗いの壁も

 

天井も…

 

階段も…

 

テラスにある椅子だってよく見れば…!(笑)

 

海を見渡せるテラスは

とても心地の良い場所だったので

キティちゃんに興味なくても

ふらっと立ち寄ってもよさそうな場所です。

※複合施設なので入るのにお金もいらないし!(笑)

 

 

 

社用車もある!

 

どんな営業するんだろう…

可愛い。

 

 

 

施設内にも。

ダニエル君は外車を乗り回すのか…(笑)

 

アヴリル・ラヴィーンみたいに

ハローキティを「kawaii」って気に入っている人には

一度訪れてみて欲しいですね~。

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)