現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

おはようございます!

 

先日Yahoo!ニュースで目に留まってから

そわそわしております。

 

何って…

 

幽遊白書の実写化ですよ!!

(笑)

 

 

ついに明日から配信…!

 

小学生の頃

夏休みによく観てたあの幽遊白書が実写…

 

あの世界観、実写で出せるの…?

 

と期待半分、不安半分…

 

本郷奏多くんの飛影はすごく寄せてる感じ!

桑原はもっと体格いい人がやっても良かったかなー。

蔵馬役の志尊くんはきれいだなぁ(笑)

北村匠海くんはすごくなり切ってる感じがする。

 

綾野剛やエンケンさん、吾郎ちゃんの配役も

良いんですよねぇ…

 

というわけで

 

観たい!

(笑)

 

いやいやでもうっかり心を持ってかれるといけないから(笑)

休日に観よう…

何ならお正月休みに入ってからの方がいいかも…

使い物にならなくなると困るしな…(笑)

 

…とまぁこのようにそわそわしっぱなしです(笑)

 

とりあえずネットフリックス再契約しないと(笑)

ソコカラカ…チュー

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)