現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

おはようございます!

 

昨日は

いい夫婦の日

 

と呼ばれるのが通例となっている気がしますが

 

ラジオ聴いてたら

「今日はいいにゃんにゃんの日!ということで…」

と聴こえてきて

びっくりしましたよ(笑)

 

そう来たか!と。(笑)

 

なのでせっかくですから

昨日出会ったにゃんこをご紹介。

 

完全に不審者とみられております…

 

アップにしたら目をそらされた(笑)

 

やっぱり不審者を見る目…

そんな顔して見るんじゃない!!(笑)

 

いいにゃんこ運はいまいちでした。

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)