現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

おはようございます!

 

ところでブルーボネットって

今年がラストイヤーだったんですね!

 

あと50日で閉園しますって書いてあって

え!?

ってなったんですが

 

どうやらリニューアルされるそうで

1年ちょっと休園なんだそうです。

 

え~そうなんだ。

実は私初めて来たんですが

それ知ってたら今年の春とかから

季節ごとに来てたのに~残念あせる

 

というわけでもう少し思いで写真を…

 

 

 

 

 

 

ワイルドフラワーガーデンというだけあって

自然の中に見つける花々というのは

見たことのないものも多くてどれもきれいです。

 

クリスマス辺りでもう1回行こうかな~照れ

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)