現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

こんばんは!

 

2019年の『大名古屋八十八ヶ所巡礼』振り返り。

 

本日は

 

第14番 萬福院

何度も参拝している撮っても親しみあるお寺ですウインク

 

本堂。

ご本尊は不動明王。

 

改めて見ると絢爛豪華な本堂…

しかも中に入れるらしい!

…というのをこの時初めて知った!(笑)

 

本堂内は広々していて

中央には不動明王。

須弥壇の前に座るとその不動明王としっかり目が合います。

 

不動明王の周りにも青い身体の明王像が。

その数、ご本尊と合わせて5体!

大迫力です(笑)

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)