現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

こんばんは!

 

2019年の『大名古屋八十八ヶ所巡礼』振り返り。

 

本日は

 

第13番 松林寺

…ですが、このお寺はすでに廃寺となっているそうです。

かわりにその大師堂があるお寺へ行ってきました!

 

西蓮寺

石柱門。

 

こじんまりしたお寺でしたが

ところどころに梅の花が咲き

ゆったりとした雰囲気。

 

もっとのんびりしたかったんですが

何しろお寺の前の道が細く

車が半分道に飛び出して止まっている状態(笑)

 

ほとんど車通りはないだろうと思われましたが

それでも民家が並ぶ場所なので

迷惑にならないようにささっと参拝!

 

本堂。

 

松林寺の大師堂(?)。

 

暖かい2月の良き日でした~。

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)