現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

 

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

おはようございます!

 

昨日のお昼&休憩時間に

同僚が買ってきてくれました!!



 えっ…

普通に美味しいじゃん!!

(笑)

爆笑


私はたけのこ派なんですが


きのこの山の

このビスケット部分


好みでしたねー(笑)


ということは…


チョコが気に入らない?


というよりは


あのビスケットにたっぷり

チョコが付いていたら…


きのこ派になったかもしれない…


ってそれすでに

きのこでもなんでもないですけどね(笑)


ちなみに

買ってくれた同僚はきのこ派。


その場にいた6人のうち

きのこ派は彼女だけでした。

 

 たけのこの里強し(笑)



読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)