現役保育士エイせんせいです!

 

保育の仕事大変・・・

でも子どもたちかわいい飛び出すハート

保育や子どもの勉強するのも楽しい本

 

疲れたら空気のいいところに避難(笑)

子どもと自然に癒されながら

エイせんせいは今日も頑張ります黒猫

 

気が向いたら研修や勉強会で得た知識を

紹介するかも(しないかも)メガネ

 

こんにちは!

 

今日も過去旅を振り返っていきます。

 

今回は

知多四国 第13番 安楽寺

山門。

 

大師堂。

 

足元が何か緑っぽいのがわかりますか?

これ、よく見るとコケや芝生ではなくて

ガラスを砕いたものがちりばめられているんです。

 

海岸のような光景ですね。

 

これは、サンドウェーブと言って

ヒートアイランドを防止するものだそうです!

是非真夏に体感したい(笑)

 

 

読んでくださってありがとうございました!

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)